見出し画像

離脱症状13日目

サイレースを半錠にし、ベルソムラを飲み始めてからそろそろ二週間が経とうとしています。

先日の診察にて、いつも袋に1日ごとに分けてほかの薬と一緒に睡眠薬を入れてもらってたのですが、今 睡眠薬だけ減量していると話したら睡眠薬だけ別にしてくれました。
今までいちいち袋から睡眠薬だけ取り出して、自分で半分に欠いて飲んでいたので、おかげさまで飲むのが楽になりました。


今日は、なぜだか気分も良く、頭の締め付けや怠さをあまり感じずに過ごせました。

段々とサイレースが抜けていくのを実感しています。

一番大きいのは、寝る前に衝動的になりネットショッピングやアプリゲームに課金しなくなり、散財したいと思わなくなった、というのが効果としてはすごく大きくてありがたい。


そろそろ二週間経つので、今度は0.5錠にしてみて様子を見ようと思います。