離脱症状の対策法

睡眠薬を半錠にしてから数日経ちました。

倦怠感、頭痛、目眩が一気にきてて体を起こしているのもやっとなので仕事はおろか、食事もまともにできなくなりました。体重2kg減。

本当にしんどいので、頭痛薬を飲んでみました。
今まで離脱症状で悩んできてから1回も試してなかったのが信じられない。
たちまち良くなって目眩と頭痛はなんとかおさまりました。


ただ、倦怠感というか締め付けられるような頭の怠さは全然取れません。
これはもう仕方ないのだと思いました。

細かい字を読むのが苦痛。

車の運転が苦痛。

とにかく体を横にしてたい。


とはいえ、この離脱症状もずっと続くわけではないので、あと半月ぐらいの辛抱かな。

今、サイレースを1mgに減らしてるので、2週間後に完全に0にして、様子を見ます。

年内には体から抜けてほしいな。

離脱症状が緩和されるような方法をちょっと調べてみようと思います。