見出し画像

気持ちを表す

こんばんは。

今日は僕が勤める工場での話を
少しします。

僕が勤める工場で
派遣会社の方がいます。

最近では海外の方が
ものすごく増え、
あれ?ここ外国の工場かな??
って言うくらいグローバルになってます。

僕が今日話すのは日本の方です。

見た目はヤンチャそうだけど
仕事は真面目そんな印象を受けてました。

絡んだことは数回しかありません。

昨日帰り際にGWに出勤しないといけないから
よろしくねー!なんて話してました。

そうして、今日僕が出勤したら、
その方と連絡が取れないという事態。

派遣の担当者の話だと
本日は休ませてもらって明日出勤出来ますとの事。

しかし、夕方頃に派遣の担当者から電話があり
寮の部屋行ったら全ての物が無くなってます。。。
(夜逃げしたのかな?)

……何が言いたいかと言いますと、
人の本性・家庭状況等は本当に分からないなって
思いました。

それは僕も同じで
他人から見た僕も分かりません。
いつもニコニコしてますが裏では……
なんて事がありますからね。

ある程度の距離感は
保たないとなって思いました。

気持ちを表す

今日は仕事終わりに
嫁のマッサージに使うオイルが欲しいなぁと思い
薬局へ

何がいいのか分からないので、
ググッて調べても何がいいのか分からず。

結局ベビーオイル(マッサージと書いてあるやつ(笑))
を購入。

帰宅し、嫁ちゃんにただいまー!と一言。

嫁ちゃん今日の調子
★★★★★
とても調子が良さそう。
(シンプルに凄く嬉しい)

気合いが入り、いつものレパートリー
の麻婆豆腐を調理
(素は使いませんw)

麻婆豆腐(フライパンに乗せて)

美味しいと食べてくれます。
ご飯食べ終わったら
オイルマッサージ!!

3日目になりますが、
段々と慣れてきましたw

そして、ベビーオイルも
すごく伸びて肌をツッパることも
無くなりました!!

むくみも少しとれたかも?(笑)

オイルマッサージが終わって
ちょっとしたら
マッサージありがとう!
と言ってくれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。。

嫁のために何かしたいという

気持ちを表すこと

これがすごく大事なことなんだと
そんな気がしました。

それでは
*˙︶˙*)ノ"

良い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?