見出し画像

嫁と僕

はじめまして
もうすぐ新居を建てる計画があり、
料理にハマりたいと思ってる
工場勤務30歳男子です。

ただ家を建てると言っても
金持ちなら良かったのですが、
お金はカツカツ。

夫婦家族2人ですが、
嫁がうつ病を持っており
気分の浮き沈みが激しいです
自殺未遂もあります。

嫁の自殺未遂をきっかけに
少しでも将来に希望を持って欲しくて
家を建てたいと決意しました。

今後の人生どうやって行くのかも
正直分かりません。

ただ、嫁にとって
いい人生だったと思って貰えることを
増やして生きて行きたいと思ってます。

夫婦共に寿命で死にたい。
そんなこと考えてますが、
今日、明日を生きる嫁に何をしてあげたらいいのか
そんな葛藤と、虚無感を感じながら
生活してます

8月に家が経ちますが
それをきっかけに少しでも
前を向けますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?