見出し画像

#13『マイナスイオン、じゅんっっっ!じゅわ〜〜!!』

こんばんは。
ご存知2連続投稿。

先日は柏の野外フェス、CAMPASS2022へ。

出演バンドも最高で、緑に囲まれた雰囲気もめちゃくちゃ良かった。天気も良かったせいで何とも朝から清々しい。

見よ!この素晴らしいメンツを!!

洒落乙タイムテーブル

ボクは11/6(日)に行きましたが大好きなcinema staffが1発目。とんでもない近距離で観れたw
感動。

フェスメシもどれもこれも美味かった。
朝から緑に囲まれてのビールは格別でやんした。

beautiful yellow
フィッシュ&チップス
唐揚げ丼

ちなみに観たバンドはこんな感じ。

cinema staff → LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS → THE CHERRY COKE$ → ANCHOR → FOUR GET ME A NOTS → DRADNATS → ASPARAGUS → KOTORI

結構観たなぁ、久々に観たASPARAGUSめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱ演奏カッコ良くて、MC面白すぎるバンドは強いw
必然的にもっと観たくなるもんなぁ。

ツアー行こかなぁ。
この歳になると、、というわけではないかもだけど、考えるんだったら行っちゃうか!という思考になってる。

FEVER 2daysはありがてぇ。

ライヴ以外でもこの姿勢が出せれば何か前進するのだろうか。
例えばマッチングアプ、、、。とか。

柏だったので帰りに誉食って帰りたかったのですが、めちゃくちゃ混んでたので断念。
数年前行った時はあまり混んでなかったのでナメてました。。。

あ〜、、、これ書いてたらなりたけとかごっつも食いたくなってきた。。

めちゃめちゃ素敵やん

それはそうと引き続きドラム募集中でございます。しつこいですがこんな感じのやってます。

では。
このへんで。
良い休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?