見出し画像

#10『癒やしといやらしは紙一重』

すっかり秋っ気めいてきましたが、なりふり構わない台風に苛立ちを隠せない今日この頃です。

連休はTOKYO ISLANDという野外イベントに行く予定でしたが、クソ台風のせいで泣く泣く断念。
Twitterやらインスタでどんな感じか覗いたりしましたが、なかなか良い雰囲気。
来年もあれば必ずや行きたい。

というわけで浮いたチケット代を使うべく、決して久々ではないドーミーインをカマしました。

ボクがやっているバンドのライヴが10/16(日)にあるのですが(もう一度言わせて、ボクがやっているバンドのライヴが10/16、、、なのら)、絶賛曲が出来ていないため、4時間ほどスタジオに籠もり、そのままドーミー。
着く頃には汗と雨でグッチャリでしたが、そこはドーミー、「待ってました!!」と言わんばかりの快適な温泉で全てを洗い流しましたドーミー。

ドーミすみません。

ここらへんを我慢出来ず言ってしまうのがおっさんの証なのだ。

もはや聖域

ちょっと仕事しなきゃ、と思うけど最近はもっぱら出来ないのよね。。。

夜鳴きそば食って(大盛りって今だに言えないの)ベッドでバリ3TV観てたらそのまま寝落ち。。。
何故か3:00くらいに目が覚めてしまいもっかい風呂行ってきました。
当然貸し切り状態。
露天は雨の音が良い感じに趣。

ゆってぃってオシャレでかっけぇと錯覚出来るチャンネルですw
バンド話って何とも面白い。

風呂上がりコンビニで買ってあった酒(しばらく禁酒してるので350を1本だけ)を呑んでダラダラして、最強過ぎる朝食を食って、昼までダラダラダラ。

コロナに加えて、ちょっと仕事でメンタルキツくなった時にホテルステイするようになりました。
昔はこんなことしなかったなぁ。
ある意味趣味が出来たのかもw

でも、フェスの時は絶対ホテル泊まりにしてたので昔から好きではあったな。特に朝メシバイキングが。
ロッキンがひたちなかじゃなくなってしまったので、勝手に御用達であったライフツリーももう行くこともないのかな、、、、、。。。
なかなか悲しい。

ドーミーインは言わずもがな、最近は穴場のホテルとかもちょっこす見つけたり。


、、、、で、これは何の話だっけ??



とりあえず冒頭で触れましたがライヴやってみます。
自身のライヴなんてもはや何年ぶりだろうか、、、。。
おじさん、久々に良い緊張です。
まだちょい先だけど。

はい、では、、おやすみみず。


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?