見出し画像

21/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

今日は学びをおさぼりしてしまった(ノ_<)
まぁ、こんな日もあって良いか笑

仕事から帰ったら甥っ子と姪っ子が遊びに来て、姪っ子はうちのわんこと戯れ甥っ子はパパ(私の弟)の肩から降りない笑

うちのワンは子供が苦手なようで

触るな!

って感じをずっと出してましたね笑
弟にばかり擦り寄って甘えてました

甥っ子の発言が私的にツボで、数年前に好きなユーチューブを聞いたら

「竹下パラダイス」

って、3歳の小さい子が言うからめちゃくちゃツボってしまいました笑
アニメとかキャラクターとかそういうの想像してたのにまさか推しのユーチューバーがすでにいたとは!

5歳になった今は大谷とポケモンが好きだそうです^ ^
野球やってほしいなぁ✨

明日は学びの時間作るぞー!

おまけのワンショット

ふわふわあんよがたまらん!!

ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?