見出し画像

30/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日は朝3時起きで石垣島に来ました✈️

朝日が眩しい

出発時、関東の天気は晴れていたのですが石垣島は台風のような強風と地味に濡れる小雨。

レンタカーを空港近くで借りてお目当ての
八重山そばのお店に行くと次々と休業日…。
全体的に日曜休みが多かったようです。

どうにかユーグレナモールに行くのと石垣牛を食べるという事はクリアしました笑
ゲンキクールも飲んだ!

明日やるはずだったアクティビティも最終日に延期になりました😢
最終日もできれば良いのですが(^_^;)

明日の予定がゆるくなったので何をしようか計画中です^ ^

ではでは今日はこの辺で😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?