見出し画像

千葉のピーナッツを描いてみた

今日はiPhoneでピーナッツたちを描きました。
ピーナッツで画像検索したら、なぜかピーナッツのコスプレが真っ先に出てきたもので….笑

息子の幼稚園の始業式があった日の午後から、なんだか具合が悪くなり、結果家族全員が数週間風邪にやられました…!

この絵を描いた日は、それが始まった時期で、フラフラになっていたので、2021年の1月1日から続けていた毎日のお絵かきもこれで最後か…
と思ったのですが、
Adobe frescoならiPhoneでも描けるんだったと思い出し、描いてみました。

そんな状況だったので、描ければそれだけでOKと思いながら描いて。
複雑なものじゃなく、いつも描いてる息子と娘の絵を。
ネット検索したらピーナッツのコスプレが出てきたので、それっぽいものを息子に着せて、娘にはピーナッツの中の濃い茶色の皮みたいな服を着せて。
後ろには大きくPEANUTSと描いて。

指でザクザク描いて、とりあえずアップできたので、その日は安心して眠れました笑

………

毎日、都道府県のご当地グルメを書いているのですが、だんだんと都道府県名を入れちゃいけないんじゃないかと思うようなご当地グルメから遠いイラストも出てきているんですが…笑
書かないとそれはそれで「これってなんでピーナッツ描いたんだっけ…?」となりそうなので、備忘録的にタイトルにも都道府県名を書いておきたいと思います…。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?