画像1

♪賛美弾き歌い〜新たな帆をつけよ〜

天運教会ブログmit ごまふらいふ/CGMキリスト教福音宣教会
00:00 | 00:00
7 悪しき者はその道を捨て、
正しからぬ人はその思いを捨てて、主に帰れ。
そうすれば、主は彼にあわれみを施される。
われわれの神に帰れ、主は豊かにゆるしを与えられる。
8 わが思いは、あなたがたの思いとは異なり、
わが道は、あなたがたの道とは異なっていると主は言われる。
9 天が地よりも高いように、
わが道は、あなたがたの道よりも高く、
わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。
イザヤ書55章 7.8.9節

何だか7節から載せたくなったので。

人間というものは、その「変化」というものは、良い方にも(悪い方にも)限りがなく、無限なんだな、と。
毎日毎日、それこそ同じルーティンを繰り返しているし、変わり映えしませんが、
神様にならって、どこまでも新しく、高く高く変化していきたいです。


自分の考えが纏まらなくて💦文章やイラストが、なかなか、かけない日々ですが😓今日も耳を傾けて頂き、心から感謝します!

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?