見出し画像

皆さまこんにちは!ごまふです。

夫婦共々ストレスフルだった為😓
今日は、用事の合間を縫って、近くの湖へ行ってきました🚤

吊り橋と湖。鮮やかです。
紅葉の新緑🍁

良い天気で、人手もありましたが、その分敷地が広々していてのんびりできました😊

八重桜が満開🌸
向こうに湖がちらっと見えます。

ぴっちゃんは、遊具で遊んだり丘を駆け上り駆け下りし、水遊びもして、楽しそうでした👦♪

短時間でしたが、だいぶ気持ちがスッキリしました😊✨✨

この色合い、桜餅が思い浮かびます^ ^


今夜から連勤です。頑張ろう〜⭐︎



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?