見出し画像

また会おうね☘️春🌸

皆さまお久しぶりです!ごまふです😃

あっという間にGW…!
今回は、この春に出会ったお花たちを、写真で振り返りたいと思います〜🦭🎞

(相変わらず、写真は下手くそで…😅あたたかくご覧頂けたら、嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️)


まずは、三月頭に、河津桜を見に行きました🌸

だいぶ咲き終わりの頃。
素早いぴっちゃん!
青空に濃いピンクが映えますね〜

今年は、花の時期が早かったみたいで、葉っぱもにょきにょき🌱みられましたが、お天気にも恵まれて、素敵なお散歩時間でした☺️🌸



続いては、近所の公園にて。

おーい*\(^o^)/*
八王子市街をのぞむ
この景色を眺めながら、昼ごはん☆
ぴっちゃんが、お月さまを発見👦🌝

丘陵地で、ベビーカーどうする⁉️問題もありましたが、何とか解決し、今年もお花見できました🌸
桜吹雪が綺麗だった〜😌✨✨



三番目は、桃と菜の花です!

素敵な公園で、広々ご飯を食べ🍚
坂を登り…
菜の花の向こう側に、桃の花🍑
西陽が差して、本当に綺麗でした〜^ ^

しょっちゅう遊びに行く山梨県。
なかなか桃の花の見頃には行く機会がなく…。

遂に!今年は、バッチリなタイミングで訪れることができました😆
桃源郷…という言葉そのままの景色。
(ちょっと違うかもだけど)蘇州夜曲とか、歌いたくなりました…✨✨


🌷番外編🌷

いちご狩りに行ったり🍓
チョコクッキーを焼いたり🍪
抹茶のマフィンも焼きました🧁


4月から無事復職し、
👦👶🐈🦭で、ドタバタドタバタ🌬目まぐるしい日々を送っています😂笑

あっという間に通り過ぎていくけれど、一瞬一瞬を胸に刻んで、神様と一緒に頑張りたいです💪😃✨✨

noteも、マイペースに続けて行きたい&皆様の記事も、のんびりと遊びに行かせて頂けたらと思います☺️📖

ではでは、今回はこの辺で。
素敵なGWをお過ごしください😊🙌🍀


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?