見出し画像

皆さまこんにちは!ごまふです😃

GW、あっという間に終わっちゃいましたね〜😅💦💦
なんだかんだ火曜日の夜🌝そろそろ疲れも出てきそう^^;

楽しい思い出から元気がもらえるかな?
写真と共に振り返っていきます…!


GW前半は、ねこさんのご実家@四国に行ってきました^ ^

ぷっちゃんの夜泣きの合間に、
なかなか寝付けず始めたネイル💅浜辺でちまちま…^ ^
早速、浜を駆け回るぴっちゃん‼️
追いかけて、久々の全力疾走👦🌬🦭💦💦
夕陽が綺麗✨✨
だんだん沈んでいきます。
石投げをする🐈&👦
沈みきって、ピンクの空。
青空の中、泳ぐ鯉幟🎏
風が強くて元気!
浜で石拾いをする🐈&👦
ターフを張って、ぷっちゃんと休憩👶🍵🦭
お昼ご飯は、浜辺でラーメン🍜

風が強くて🌬力強い海を堪能した滞在でした。晴天に恵まれ、毎日夕焼けが綺麗だった…☀️
ぷっちゃんと、ねこさんのご家族の、初顔合わせも無事、できました!

次回は、みんなで海に入れるかな…?☺️🌊


GW後半は、家に戻ってきて、主に関東の親戚と会ったり、庭の整備をしたり。
お出かけは、近くの湖へ行ってきました⭐︎

良いお天気!ターフを張って、ご飯を🏕
私とぴっちゃんは川遊びもしました🏞
ねこちゃんのパン🥪
吊り橋を渡ったり
湖面が綺麗✨✨
今回は、遊覧船にも乗りました🛥
晴れてて気持ちよかったね!



ぷっちゃんも、生誕100日を迎えて、ますます賑やかだったGW💫

休んだ分、波が寄せるように、早速仕事に追われてるなう←ですが😅

自分自身が、元気に過ごせている事に、兎に角感謝しながら、乗り越えていきたいと思います!!


今回はこの辺で…☘️
今回もご覧頂き、ありがとうございます😊✨✨


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?