見出し画像

Beauty Japan当日

6/22 Beauty Japan長崎選考会当日!
当日までずっとバタバタで心配されました笑

やっと落ち着いたので感想かける😭

改めて運営・審査員・ダンサーの皆様
当日まで本当にお世話になりました
私達のためにたくさんの尽力と時間を
尽くしてくださり当日を迎えることができました
ファイナリストのみんな
本当に出会えてよかった🤍そしてこれからも
きっと続くご縁だと思っています
本当にありがとう🤍
私は心許すと、どんどん敬語が抜けるので
感じたら心許した証拠だと許してください🫶🏻

当日私は午後一トップバッターなので
午後部門のリーダーでした
生まれつきのリーダーとある鑑定で出ていたから
その点でも与えられたギフトを感じた

スピーチをする上で審査員でもある
林さんにコンサルをご依頼したのだけど
自分の嫌な所、なりたい自分を明確化した

コンサルの時にもお伝えいただいたのだけど
『すでになりたい自分できてるよ』
これ聞いてハッ!😮となりました

"ない"物に目を向けてたけど確かに行動して
すでに出来て"いる"の所見落としていた
6月はずっと忙しくてその日も福岡から
帰宅してからだったから受付時間ギリギリで
設定いただいた。そこでなりたい自分の目標
*したいと思ったらすぐやる
*会いたい人に会いに行く
*道を切り開く

確かに出来ていた!🥳
実際、本番にもコンサルのアドバイスをいれ
BJ参加してからのBefore afterを入れたから
構成ができあがった
コンサル受けてなかったらずっと迷子だった
今書きながらも色々思い出して
現状にも繋がる事があるなと感じています
本当にお忙しい中ありがとうございました🙇

当日まで内容準備もバタバタだった
はっきり言って、、成功した?と聞かれたら
🤔🤔← 全部内容ぶっ飛んだし🪽🙊

でも午後トップバッターだから
第一声と登場はバカになり空気感を作る
午後の部の流れを作ることだけは
絶対に肝において登場した🌟

緊張しまくってたけど今思えば
楽しかったから、もう一回してもいい笑

高校生時代バトントワリング部だったので
ステージでダンス発表したり
3年生の最後の文化祭は科恒例
みんなで[天使にラブソングを]の
Oh Happy day、JoyfulJoyfulを1番楽しんで
踊っていたタイプなので
エンタテイナー🪇を発揮できたと思う🪇笑

ファイナリスト皆さんのスピーチ
すごい!かっこいい!おもしろい!感動!
考えさせられた!などなど感情が忙しかった
女性の力❤‍🔥を感じた1日でした✨

まだ書きたい事はあるけど一旦終わり🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?