見出し画像

Prologue

はじめまして。
好きなことが多すぎて頭の中が常にパンク気味のぽるぽっかです。

ご挨拶がわりに、私の生態を徒然なるままに。
東京生まれ、東京育ちとテンポよくいきたいところですが引っ越し族だったのでそうはいきません。目の色素が薄すぎて、ディファインつけてたのに外した瞬間、”え、カラコン?”と突っ込まれます。

かれこれ5年以上臙脂色のエプロンで有名な某スーパーマーケットでバイト戦士をしています。おかげさまでレジ打ちは役に立つどころか不必要なレベルにはやくなり、野菜や果物の鮮度の見分けもピカイチになりました。

紆余曲折ありストレートで大学に入学するものの、卒業はしたのが奇跡と思えるような荒波。中学、高校、大学と英語ディベートに片思いをし、失恋を重ねつつも2020年で10周年を迎えました。

永遠につらつら書けそうですが、趣味や好きなもの、人生の様々な出来事に関してはのちに好きなだけ書きたいと思います。


〜ぽるぽっか〜

*写真は、北海道美瑛町の青い池にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?