見出し画像

『イトーダーキのおみそしるラジオ』とは、一体何だったのか

4月1日(土)配信、『イトーダーキのおなぐさめラジオ』の記念すべき20回目を『イトーダーキのおみそしるラジオ』と称しまして、ゲスト出演させて頂きました!

~企画打ち合わせの様子(zoomにて)~

イトーさん「エイプリルフールは、最初から最後まで嘘しか言わない配信をやりましょう」

私「おなぐさめラジオを、『お』で始まるひらがな5文字の『お〇〇〇〇ラジオ』に置き換えて、あたかも昔からそのテーマだったかのように話すのはどうでしょう?」

イトーさん「お……お……おみそしる?」

私「おみそしるですね、了解です」

「2時間おみそしるの話だけで持たせる」という、クソ過ぎる無茶振りから生まれた企画回でした。

ライブ配信中は38人もの方々に聞いていただけたとのことです。本当にありがとうございます!

さて、今回の配信中にイトーさんがでっち上げた網走の嘘郷土料理「タケワカ汁」ですが、本当に作ってレポートを4月中目標でnoteに上げます。

夫も全面協力するとのことなので、お楽しみに!(夫婦のスケジュールに入れました)

ちなみにこの、「イトーさんが即興で作る架空のお味噌汁の話に潮永が即興で乗っかり、後日本当に作ってレポートをnoteに書く」という無意味過ぎる企画ですが。



全て私の夫のアイデアです。

クソド変態と結婚できて幸せです。(※褒めてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?