注文数の急増により、いまFLOWERで起こっていること

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ただいまFLOWERの注文数が急増しており、ユーザーのみなさまにご不便をおかけしてしまっている状況です。

いまFLOWERでどのようなことが起こっているのか、また、どのような対応しているのかをお伝えしようと思い、このお知らせを書いています。
配達遅延のお知らせと重複する部分がありますが、お許しください🙇‍♂️


1. お花の配達が遅れています

FLOWERのお花は通常5〜7日程度でのお届けですが、現在は10日以上かかる見込みとなっております。
急激な注文増加により、ご用意できなかった注文分が次の発送に後ろ倒しになるケースが発生していることが主な要因です。

4月後半から配送拠点を増やすことで対応しましたので、今後軽減していくと思われます。
それまで、すこし気長にお待ちいただけますと幸いです🙏


2. 専用花器moonの在庫がなくなってしまいました【💁現在は解消されております】


おかげさまで専用花器もたくさんご注文いただいております。
特に人気のmoonについては現在在庫が切れてしまい、現在約1ヶ月後の発送予定となっております(注文は受け付けております)。
5月上旬から6月にかけてどっさり入荷予定です。

また、在庫切れがなるべく発生しないよう、製造元への発注フローの見直しを行っております。

💁‍♀️ 他の形(candle, bell)については在庫がございます


 3. お花が売り切れる可能性があります


これはまだ起こっていませんが、今後あるかもしれないので事前にお知らせです。
1で発生している配達遅延をさらに防ぐため、お花の販売を一時的に制限させていただく場合がございます(あわせて配送拠点の拡充も、引き続き行います)。

もしお花が売り切れてしまっても、毎週月水金の12:00に再入荷しますのでご安心ください。
気に入ったお花を見つけたら、早めにご注文いただくことをおすすめいたします🙏


以上となります。
また変化があり次第、追記させていただきます。

今後とも、FLOWERをどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・お困りごとなどありましたらこちらまで👇
お問い合わせ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます 💐💐🐱💐💐
112
お花の定期便アプリFLOWER(フラワー)の公式アカウントです。 https://flowr.is/