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お花が枯れて届いたときの返金依頼がもっと簡単になりました


こんにちは。
お花とってはきびしい季節がやってきてしまいました。
暑さや湿気でFLOWERから届いたお花が枯れていた…なんてことも😢

FLOWERではひとつひとつチェックしながら手作業で箱詰めを行っていますが、生き物なのでどうしても輸送中に弱ってしまうことがあります。

そんな悲しいことが起こってしまった場合、FLOWERでは返金にて対応させていただいております。
これまでは、お問い合わせフォームからご連絡いただいていましたが、今回もっと簡単に返金依頼を行っていただけるようになりました。

手順をまとめましたので、何かあった時はぜひ使ってみてください。
※ アプリを最新バージョンにしてご利用ください

1. アプリを開き、届いたお花の写真をタップ

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2. 画面下部にある「お花について問い合わせる」ボタンをタップ

履歴詳細(お届け済み)


3. メニューが表示されるので、「お花が枯れて届いた」ボタンをタップ
※ このメニューはお花の到着から数日間表示されます

花について問い合わせる


4. 返金依頼画面が開くので、「届いたお花の写真」と「希望する対応」を選択し、送信してください
対応でき次第、アプリのお知らせからご連絡いたします。

再送依頼(未入力)


届いたお花に問題があった場合は、お気軽にお知らせください💁‍♀️
なにか改善できないか検討したり、今後お花を決める際の参考とさせていただきます。


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今後もよりよいサービスに育てていきたいので、なにかお気づきの点などありましたらぜひお聞かせください。
ひきつづき、FLOWERをよろしくおねがいします🙏

🔗 ご意見&お問い合わせ

Instagram公式アカウントでは、これまでのお花を見ることができます👀

📷 https://www.instagram.com/flowr_is/

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