【大切なお知らせ】FLOWERの価格変更と年末年始のご注文について

こんにちは。
今日はFLOWERから大切なお知らせです。
まことに勝手ながら、2021年1月より価格を変更させていただくことになりました。

昨今の人件費や花材価格の高騰がきっかけとなり、その他サービス運営にかかわる様々な費用を見直しました。
その結果、今後もFLOWERのサービスを続けて、さらに育てていくためには価格の見直しが必要であると判断しました。
いつもご利用いただいているユーザーのみなさまにはたいへん心苦しいお知らせとなってしまいますが、どうかご理解いただけますと幸いです🙏

【変更前】
ブーケ:500円

【変更後】
ブーケ:800円
(すでにご利用中の方はずっと15%OFF:680円)

※ 価格はすべて税抜です
※ 別途送料360円(税抜)


引き続きご利用いただけるユーザーさんは「ずっと15%OFF!」

引き続きFLOWERをご利用いただけるユーザーさん※については、これまでの感謝の気持ちを込めましてお花の料金をずっと15%OFFとさせていただきます🎉
※ 2020年12月16日 11:59 までに一度でもご注文いただいた方
※ さらに友達招待で30%OFFまで割引されます。


もっとかわいいブーケを

画像1

価格の見直しと同時に、今後はお花の仕入れにさらに力を入れて、もっとかわいいブーケをお届けします💐
お花の選択肢が広がることでうっとりするほどきれいな色のお花、形がユニークなお花など今まで見たことないお花にも出会えるかも。
他にも、旬なお花だけを束ねた気まぐれブーケや、ボリュームを楽しむブーケ、ドライフラワー向きのブーケなどなど、気分に合わせて楽しめるさまざまなブーケを提案してまいります。


生産工程を見直し、もっとフレッシュな状態でお届け

お花を市場から仕入れてから発送までの時間を最大1日ほど短縮できることになりました。
そのため、より元気な状態でお花をお届けできそうです。


友達を招待した際の特典が変わります

これまでは友達を1人招待するごとにお花が1回無料になるチケットを付与しておりましたが、これからは「お花の料金がどんどん割引」になります。
1人招待するごとに5%ずつ、最大30%OFFでずっとお得にFLOWERをご利用いただけます。
ぜひ、お花のある暮らしを周りの方にも広めてみてください☺️


FAQ

いま持っている無料チケットはどうなりますか?
すでにお持ちの無料チケットは、引き続きご利用いただけます。


年末年始のお知らせ

市場の年末年始のスケジュールにあわせて、FLOWERもお花の注文をお休みさせていただきます⛄
現在販売中のお花が年内最後となりますので、ぜひお早めにご注文ください!

冬休み期間:2020年12月16日(水) 11:59 〜 2021年1月6日(水)11:59
※ 年始の日付は変わる可能性がございます。


お知らせは以上となります。
2020年もFLOWERをご利用いただき、まことにありがとうございました。
よりよいサービスに育ててまいりますので、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

FLOWERチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?