夏のFLOWERについて

夏のFLOWERについて

こんにちは。
FLOWERにとって3度目の夏がやってきました🌻
「夏にお花が元気に届くのか心配...」という声を多数いただいております。
暑い季節を乗り切るために、FLOWERが行う3つの工夫をご紹介。
夏のFLOWERも楽しみにしていただけたらうれしいです☺️

1. 夏限定!FLOWERの箱がピンク色に

画像5

夏もお花を元気にお届けできるよう、期間限定で箱をリニューアル。
愛らしいピンクカラーでお届けします(7月中旬から順次お届け)。

お花がたっぷり水を吸えるよう、保水キャップの数を増やしました。
※ブーケによって保水キャップの使用数は異なります

もし気に入っていただけたら、今後新しいカラーが登場するかも?🌈

2. 南国のお花をお届け⛱

トロピカル2 (1)


お花は暑さに弱いと思われがちですが、南国育ちのお花たちは夏が大好き。
沖縄やタイ、台湾など暖かい場所から仕入れたトロピカルなお花やグリーンをお届けします。
他にも夏だからこそ楽しめる、旬なお花をセレクトします🍉

3. 茎がほんの少し長くなります

茎が長くなったよ-2 (1)

こまめにカットできるよう、茎を少しだけ長い状態でお届けします。
お花が届いたら花器に移す前に茎先を5mmほどハサミでカット。
水の吸い上げがよくなります。

夏の時期は雑菌が繁殖しやすいため、毎日水を交換してあげるとお花が元気に過ごせます。

※ 夏以降も同じ長さでお届けいたします

もしも届いたお花に元気がなかったら?

お花が少しぐったりしている場合は、栄養剤を混ぜた水につけてあげると翌日には元気になることが多いのでお試しください。
それでも元気にならなかったり、すでに枯れてしまっていた場合は、アプリから簡単に返金のお手続きができますので、ぜひご利用ください💁‍♀️
ご報告いただいた内容をもとに、今後のお花選びや仕入れ方法の改善を行ってまいります。

画像5


それでは、夏のFLOWERをお楽しみに。

FLOWER公式アカウントもよろしくおねがいします🌷

🐦 Twitter
https://twitter.com/flowr_is

📷 Instagram
https://www.instagram.com/flowr_is/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます 💐💐🐱💐💐
お花の定期便アプリFLOWER(フラワー)の公式アカウントです。 https://flowr.is/