見出し画像

青空作業

ほんとは全作品
青空の下で風を感じながら
潮の香りのする中、海を眺めながら
作りたいんです!!

でも大阪に帰ってきてから
なかなかその機会もありませんでした。

今月、1日だけビーチコーミングに
徹する日がとれました🙌✨

いつもはイベントの前後とか
誰かに会いに行く合間とか
潮の満ち干きの加減とかもあったので。

この日は午前中に淡路島、
夕方に徳島が満ち干き的によくて
計画をねりました🚙³₃


淡路島で2ヶ所巡って…
あんまり拾えない。

時間余った……。

と、いうことで
制作セットは持ってたので
最高のロケーションで
制作することに!

ずっと気になってた場所。
おおきな木の下なので木陰になってて
風も吹いてて心地よい場所でした♡

この景色を見ながら
潮風と太陽を浴びせてパワーチャージした
シーグラスにワイヤーを巻く。

この状況に
私自身がすごく満たされました♪︎

そしてワイヤーを巻く手も
止まることなく
巻き直しもありませんでした。

無事にペンダントトップが完成して
紐は家に帰ってから
つけることにして
作業を終えて徳島へ移動しました🚙³₃


このネックレスは
委託販売中の
コトモノマルシェ阪神梅田本店様で
販売中です。


着けるだけじゃなく
見ても、触れても
笑顔になれて

よし!頑張ろ!
と前向きになれる
そんな存在になりますように♡


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?