見出し画像

離婚って大変なのよ

「彼がなかなか離婚に踏み切りません!」

って悩んでる不倫女さんがいますけど


離婚ってあなたが思うほど
簡単じゃないのよ。
 


そんな事を言ってるうちは

「自分の事しか考えてない」



私を好きじゃないから?
私とは遊びだから?
私は都合の良い女だから?



どれも可能性はゼロではない。
その可能性だって充分ある。



でも、ベクトルが自分だよね。
そんなのは、自分に自信があれば
打ち砕けるもの。



自分に自信を持っていると
こんな状態でも「彼の状況」を
考えてあげる事が出来る。



離婚ばっかり迫ったり
離婚しないかなーって強く執着したりして
「彼の立場」を理解できないと


この子とは何かあっても乗り越えられないな💦
と思われます。



まずは自分は愛されてる自信持とう。



そして、いちばん守って欲しいのは
彼の夫婦間のことには
首突っ込まない。関与できないのだから。



なかなか離婚してくれない😣
そんな時は【やめ時】でもある。



本当はやめたいんじゃない?
こんな彼に自分の人生、時間を
本当は奪われたくないんじゃない?
他の人に目を向けたほうが幸せじゃない?


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カウンセリング&タロットでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。




不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。

特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓


【登録特典】
お悩みをひとつタロットで占います!
お悩みを書いて送信してください


登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。