見出し画像

【私事】裁判所が混みあってます

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣


私は7月頭に「婚姻費用調停」を申し立ててます。


ですが(笑)相手先の住所がわからないので🥲
とりあえず同じ住所で申立をしたのですが。。


あ、原則、調停などの申立は
相手の管轄の裁判所へとなります。


2週間ほどして、裁判所から電話があったのですが
「相手とは一緒に住んでないんですよね?」と聞かれ「そうですねー」と答えたら・・・


「相手の住所を奥さんで調査してもらえますか?」


なにぃー😟
離婚してないので住民票を取れば
わかるのですが、なんせ届出してないようだから
取っても意味なし。


本人に連絡を取り、裁判所へ電話して
住所を言うように伝えた。


で、そのあと旦那の要望も聞くために
書類が届いたそうで
それを旦那が送り返し


そこから旦那の管轄の裁判所になり
申立した所と違うので、移籍届というものを
A裁判所からB裁判所に出さないといけないらしい。


その間に双方に移籍届が届くのだが
切手代2人分を送ってから(笑)


そこからさらに2週間はA裁判所から
B裁判所へは書類が出せない決まりのようで。


昨日、やーーーーっとB裁判所から電話が来た。
(申立から2ヶ月半ね)


そしたらね、、、


「一番早い日程で11月の初めになります」


チ───(´-ω-`)───ン


じゅ、11月ですか!?!?
って言ってしまったわよ。。


「10月は空きがなくて・・・」


まぁ、裁判は離婚だけじゃないにしても
「ずいぶん先なんですね🥲」


私はまだ支払いが相手からあるから
救われてるけども。


生活費も養育費も払ってもらえてなかったら
専業主婦だったら
生活するのに不安でしかないよね。


早めに出しても、何ヶ月も先になるから
出しておいて良かったとは思う。


3年間の離婚裁判を得て
この前成立した友達も
調停は次回は2ヶ月後とかザラだったと。


けっこうな長期戦になるのねぇ。
早く前を向けるよう、頑張らないと。


あ、旦那ですが不貞疑惑あったんですけど
どうやらそれどころじゃない程
痩せこけているようです。


マッチングアプリは事実ですが
私が疑ってた知人の女性とは、
何もないみたいです。


というのも、私も家族ぐるみで
私も仲良しだったので


先に離婚をしたこの女性に
色々話を聞いているのです。


それに旦那とこの女性、
同じ会社で働いてるので情報も聞いてます。


だから話を聞いてると
そんな感じは全然しなくて🙁


というのが今の近況です。


早く調停始まらないかなぁ。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
カウンセリングでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。



不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。

特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓

【登録特典】

お悩みをひとつタロットで占います!
お悩みを書いて送信してください



登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




こちらは希望者のみ随時募集中です。
↓↓↓

あなたの知人、友人で
本気で稼ぎたい方がいましたら
ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



✨こんな方にお願いしたいです✨

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定
ゴキゲンな方でお願いします


💮お金に困ってる人

💮生活には困ってないけど、やりたい事を
やるだけのお金がなくて できてない人 

💮シングルマザー

💮経営者(このご時世で火の車の人)

💮自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 

💮借金があって早く返したい人

💮稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

💮離婚に向けて経済的自立をしたい人

💮お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!


ID:@747pdsjv

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。