見出し画像

【私事】初調停がありました

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中&離婚調停中☆ おおきな子供2人と暮らしてます☆

自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

皆さん、いつも本当にスキやフォロー
ありがとうございます😂

私の好き勝手に書いてる日記みたいな感じでは
ありますが、

私には「ブログ何記事上げろ!」
「ペルソナ決めろ!」などどいう専門用語の下では
どうもやりにくいのです(笑)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今月、旦那との初調停がありました。

前回の記事

↓↓↓

で、この記事でも
旦那がマッチングアプリを登録し、やり取りしている相手がいると言われたのが別居の始まり…
だったのですが!


相手方、この前の調停でこんな事を言い放ちました。


マッチングアプリに登録してたのも
やり取りしている女性がいると言うのも
全部、嘘です!!


ごめんなさい。ホントーに返す言葉がなかった。

私の弁護士さんも呆れていました😑


登録してたとか、やり取りしてたとか
そんなんはどうでも良いわけですよ。


私、嘘つかれる事が
いちばん許せないんです🤯


で、嘘ついた理由は


そうやって言えば、焦って離婚準備を始めると思った。
でも怒ってきたので予想外だった。
その事を言ってから、問い詰められるから家に帰るのがストレスになった。
だから自分が家を出ました。


これ、信じる人いるの??
相手がいるって言って、怒らない人がいるの??
言われる直前まで、20年間も仲良く夫婦やってきてて、怒らないってなんだ??


で、問い詰められるからストレスになったって?


そんな嘘ついたから、自分で首絞めただけでしょ?


いや、本音言わせてください。


バカなの?
何がしたいの?
本当に被害者ヅラして
逃げるの好きだよね(笑)


でもね。あの時あの場面。
色々とやり取り女の事とか聞いてて

楽しそうに事細かに、ペラペラと言ったよね。

それで嘘だって信じられるわけないだろ。

長男にもヘラヘラして言ってて
「俺の前だけならともかく、お母さんの前で言うなんて最低だなと思った」って言われてんのよ?


後日、長男から聞いたけど
「あれ、嘘なんだよね」と吹き込んできたと。

嘘つき作戦に出たんですか?(笑)
そうやって周り固めて。


その嘘で、私は適応障害になりましたよ。


でも、マッチングアプリに登録してたって証拠が取れないんですよねー。


別居前は、あんなに携帯放置だったのに
お風呂にまで持ってくようになって
肌身離さずだった。

別居後となると、もちろんもう掴めない。


正直、もう相手にしたくないくらいです。
こんな事に自分の人生の時間を
費やしたくないですよ。


こんな器の小さい男。
二度と関わりたくない。


調停自体は、婚姻費用調停のほうが先だったので
次回もその事を決めることになります。


離婚調停はそのあとになりそうですが


やれるだけの事はやります。

全部書面にして。



꙳★*゚タロット占いと魂ナンバー꙳★*゚

🎅🏻クリスマスキャンペーン🎅🏻

先着3名様  60分タロットと魂ナンバー占い


✨3,000円✨


申し込み、問い合わせは
こちらから → @747pdsjv

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。