見出し画像

はじめまして。

ハーブや花好きのmikaです。

ずっと何か自分から発信したいと思っていました。

昔から「農業」や「植物」は身近でした。でも自分自身で一から何かを育てたりしたことはなく・・・これはその記録と夢と生活と・・を発信していきたいと思っています。

稚拙な文章や考えなどあるかもしれませんが、暖かく見守ってくださると幸せです。

外出自粛が続いている日常ですが、私の住む街でもそれは変わりなく、スーパーやドラックストアに人は買い物に行き、いつもよりも外を歩く人が増えています。

こんな時こそ何か自分で考え、発信し、人に伝えて、吸収していく。はじめたかったことがはじめられる。この時間を大切にしていきたいと思います。

つい最近結婚したばかりですが、家族も、仕事も、趣味も夢も生活も少しずつ進めていきたいと思っています。

少しでもみなさまの日常に「心がほっこりする」モノ・コトを届けられるよう尽力していきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?