志度その1

12/4
7時半くらい起き
がんばろう俺
うどん
ご飯炊き
出動
ミニストップ
志度新規葺き替え
海が見える
予算上足場が無いとのこと。それだけはツラい。
でも大きくないので上屋根はぐりはすぐ終わる
下屋根はまあまあ広い。

上屋根はぐり紙張り桟打ち瓦あげ地葺き途中まで
下屋根はぐり紙張り途中まで
明日は雨っぽい
買ったばかりのバール。。また紛失。。ぐぬぬ。。

帰り久しぶりに
ハドフ
グルシンとスクラブル海外製安い
スクラブルやったことない。
昔日本語版もあったはずよな。
まあ、もじぴったんか。。
しかしゲーム買ってもなかなかできないからな。。
特にこういうゲームは。。
それでも買ってしまう。。
タイルがちゃんと揃ってるのか未確認(^ω^;)

モノポリーとか長らくやってないよなあ。。
弱い。。すぐ熱くなる(^ω^;)

マルナカへ
今日はお湯使えるぞ~
くっ箸もらった筈なのに籠から取るの忘れてた。。
トンカツとチーズは休憩処で
カップカレー麺は車の中で食べる
帰って
なんかお腹おきてしまった。。
スクラブル開けてみたら。。かなり良いぞ。。
艦これ

学問のすすめ
ブロンディ
ビートルズ
Mgs
風呂

ゾミちゃんから移動の連絡。。
また行った先でいろいろあるだろう
そこでしか咲けない花もあるはず!(五十鈴華)

前、おしっこの事を書いた時に、あのがに股スタイルはカッコ悪いけど理にかなっているってみたいに書いたんやが、、
俺の不得意技の一つ、最近の子供らも不得意などと云われている、、蹲踞姿勢。相撲の四股やな。それの、かかとを地面に着けるやつ。あれ俺、後ろに倒れそうになるタイプなんよな。いわゆるヤンキー座り。うんこ座り。ヨガの人達が自然にやっているのをインスタでよく見るよな。(見てしまうのでどうしてもまた増えてしまうインターネットの仕組み)。もうけっこう仮面とかでもさあ、もうどうしょうもなく見てしまうわな。
俺、幼稚園の頃に先生が座った時に。。みたいな思い出誰もあると思うよ。おまたぱっくりなんで下品に見えたりするわ。でも身体的には良いことみたいよな。姿勢、腰、体幹か。。
やっぱりねヤンキー座りってネーミングが悪い。ヤンキーの人達は楽だからやってるだけなんよな。このネーミングでカッコ悪いと感じてしまうのはヤンキー文化を馬鹿にする時代の悪影響よな。苛められたルサンチマンかw
まあ、うんこ座りのネーミングはな。まあ普通に下品よな。常識的に考えて。
うんこ、、人間にとって本当に本当に二回以上は必ず言いたいくらい大事な大切なものやけどな。

あとはまあ蹲踞の文字が難し過ぎるよな。覚えたい
crouchingクロウチングっていうんやな!今初めて知ったわ!ヨガ関係の人はこの言葉を定着させてほしい。。
させてるか。。。

陸上のクラウチングスタートのクラウチングと一緒の言葉やな。。。

というわけでクロウチングの習慣をつけています。
だが誰ばれ(不特定多数)の前でしないようにしたい。
インスタで上げることはしない。

エロ蹲踞とか淫リンボーとか
いろいろあるなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?