4/12

なんか暗いホール?
二人くらい出てくる?
あやふや。。。

6時起き。なんかパッと起きれる。

マイルス
死刑台
ああこんな感じ。。
つか。。このアルバム。。カッコいいな。。
今初めて気がついたw
まあおんなじやけどw

バナナ
にゅうめんネギ油かなり重くなった。。

ビーチボーイズ
キーピンザサマーとザビーチボーイズ
の2in1
これも聴いてないな、、
うん。。キーピンザサマーは良いな。。なんか落ち着きがあるかと。。。
11曲目からの、、いや~ザビーチボーイズも悪くないよなあ。。これはまあ。。ちょっと落ち着き過ぎな感AOR的な。。。ちょ俺は不得意。

ビーチボーイズは名前でパブリックイメージがついてて、ずっとそれに翻弄されている感じ。強力な武器は最大の弱点。。

グダグダ

Twitter見てたら4月22日グルーヴオンがもう予約いっぱいだと。。まあ良かったなあ。。
でまあビートルズ用のフライヤー作ろうかとしたら。。

やっちまったよ。。。
ダブルブッキング。。。
結構ナチュラルに。。。
最初グルーヴオンの予定を間違えて予定に入れてた。。
その後にビートルズの聞いている。。
あうあう。。。。
ちょ

いろいろあり
結局23日高松ビートルズでの
カバーライブに出ることになったのだった。
30分、やはりここはビートルズのカバーばっかりやります。(^ω^;)よろしくお願いいたします

ファーストから聴きだすw
二、三曲決まる。。

ブコフに逃避する。
マルナカへ。
いわしとブタミンを買う。
今日はいわしを煮たろう。。

ヤク1000を爆買いしている老夫婦www
じょ!常識ないんか!!最近の年寄りは!!
冷凍保存するんかなあ。。。

帰って
ビートルズ
プリーズ

筒井康隆
魚籃観音記
笑った。
パワー凄まじい。これで当時70越えなのだから。。
割と細かい性器描写もあるけど
エロいというか。。笑いが先。。
うーん。。。
魚籃観音を検索するがそんなに良いものはでてこないw
でも仏像に興味でてきたなあ。。。

漫画化、描く人が描けば良いものができるのではないのだろうか?
うーん。。。ケン月影とかにありそうな感じか。。。それはそれなりにかなり良いものだとは思えるのだが。。発禁とかそこまではならないのではないか。。。
うーん。。。
この文庫版のしりあがり寿のもなかなか良いけどな。。。

うーん。。もっとエロ漫画家で。。
師走の翁とか?

以上失礼ながら敬称略。

レンジでいわしの梅煮。。。
なんや、、これ!
うまいやん!!
こんな簡単に、、、
二匹80買って良かった‼️

艦これ
など
MEGAMENGAの歌詞を完成させる。
こないだやった夜しか動けないの譜割りをすると変。
なんかいろいろ集中できない。
なんか寒いし
グダグダになりながら寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?