2/23

工場勤務
何もできない。失敗ばかり。ロッカーの中にそれでも大事な工具がぐちゃぐちゃ。
ベッドの上に
金持ちの醜いオヤジと横に侍る少年
もういいじゃないか
こっちにこいよ。。

以上公開しないと思ったが公開。

何かしら夢。あんまり良くない感じより
なんか変な感じ
しかし
今はじっくり休もう。。みたいな。。

7時過ぎ起き
艦これ
ご飯炊き
炒飯。。また炒飯作ってしまう。。
がウマイのでまあいいか。。

ダンジョン飯アニメ新しいの
こりゃ完全に神回。。
トリガー!
こんなの家でなんとなく観れる幸せ。。
絶対劇場版あるよな。。

グダグダ
艦これしたり

ご飯炊き
。。1日2食。。
まあカロリー使うようなことは何もしていないので(^ω^;)
久しぶりにテレビの電源いれて。。
wiz狂王やる(^ω^;)
カエル置物からダークゾーン思い出しながらてこずり金の鍵。3階をグダグダしてから4階モンスター配備センターでちょっとレベル上げして奥に突っ込む。マカニトは覚えてたがハイニンジャとか忘れてた半数死んだがブルーリボン賞でまた少しレベル上げしてから寒いのでもう寝ようとしたらテレポータで迷う(^ω^;)
いやー贅沢に時間使ったわ。。
ダイアモンドの騎士(2つあるw)もちょっとやろうとしたけど、うちのふぁみ魂野郎では音が出なかった。そういうものなのだなあ。。というわけでやめる。
寝る前に
フリーレン
素晴らしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?