見出し画像

塩江→古馬場町

12/23 
8時ぐらい起き
出動!
マルナカでおにぎり類
塩江
門の屋根はぐり紙張り葺き直し。
母屋差し替え
家の裏は雪が溶けていない。
片付け終了。
リコリス観てたら艦これ時間が減る。

いやあ。。俺みたいなおっさんが若い娘さんたちの歌とか行動(アニメの登場人物)を嬉しげに解説したりするのってなんか、、恥ずかしくなってきました。。
後で消そう。。(消すとは言ってない)(この言い回し初めて使ったかも)

マルナカで
カップ麺とおにぎり
帰って原付出動
高松ビートルズ
リハ
で程無く開始
俺から
サンタ登場w
ボイスルーパー

セットリスト
ジングルフラッシング
ポインセチア
Mr.クリスマスマン
口先だけのプレゼント
牧人羊を
いつものクリスマス

ひげが邪魔でハーモニカ吹きにくいw
ひげが絡まってネジが緩むww


松岡俊
いつものテレキャスター良い。
新曲まであるぞ。。

宮崎直斗
ソウルマンがんばりよる。曲良き。


Chaos&languageと会談
なんかしゃべったしゃべった。。
和歌、俳句、表現と自分、、

帰って
艦これ
デイリーやってたら
佐渡登場。
まあ海防艦
だが佐渡さまは逢いたかったので良かった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?