善通寺その6

9/26 
7時半くらい起き
ごはん炊き
出動
ファミマでおにぎり三個
善通寺
続き。
コンクリートはつり。
もう最初の30分くらいでエネルギー切れ
グダグダ。
はつり機を足に落とす。ヤバかった。。
がんばろうおれ。。
だいぶ終わったか。。
明日本当に終わるのか?
コンクリートはつりが終わるとその下の鋼材をはがす予定。薄くて錆びボロボロなのだが?

お施主さんのサービス有難い。。。

クルマもうガソリンヤバい。。明日はもってくれよ。。燃費そなにようないよなあ。。。

帰るといろいろ親展。
年金基金の還付金がでる。やった!
どうせすぐなくなるけどな!
還付金請求の返信封筒。。
切手貼らないとダメだ!なんちゅー!
もう来月か。。。切手代も出せない厳しい状況よ。
まあどうせ直ぐくれるわけでないからな。。

くそ❗

郵便局の社員募集。。
もう少し遅ければ。。
いや~

ごはん炊きくりごはんと昨日のサバサレー。
うまいうまい。。
足、傷しとるしまだ痛いが大丈夫っぽ。

エキサイトから謎の依頼。有難い。

芥川

次男は何故、庭仕事やりだしたのかなあ。。
ほっぽりだしてた罪滅ぼしなんかなあ。。
まあどっちでもなんでもええんやけどな。。
意味なくったって構わないしな。
やりたかったんやろな。それで良いな。
残された子は元気にやりよるし、良い思い出になったしな。(つげ義春ぽくあるな)
時の流れが良いな。。
俺んちもなん十年か後には廃屋になるんやろな。
今の解体仕事のところも全然関係のない俺とかが家の中で物色とかしよるけんな(もちろん許可されてますよw)。。
『庭』ってヨーロッパでは庭園とかな歴史があって、そんなお話もたくさんあるよな。
芥川がこんな話を書いたのはその影響かな。。
日本の庭も良いものよな。

艦これ7-1掘り15回うち大破4
特になにも出ず。

あー
俺のようなのは無課金(もち母港拡張はしょうがない)まったり勢というのやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?