古馬場町

1/27
10時くらい起き
なんか夢みたよな。。??

ご飯炊き
ストーブ。
ダメな睡魔
二階へ

海際にあるでかい施設。
車で海岸に停めて隠す。
その施設に乗り込む。
女性を助けるかなんか。知っているやつのような?トロいし依存してくる。
施設の怪人は強い。捕まると終わり。
広い講堂から空が見える。窓から逃げる。
高い段差。女性怖がる。しょうがないので自分が一旦降りてから下ろす。海が満ちていて車の置いてあったところが沈んでいる。車が見当たらない。
怪人が追ってくる。女性と逃げる、内陸部。田んぼ。
高い掘のような。飛び降り。女性も勇気を出して飛び込む。もう逃げれると思ったら怪人が出てきて終わった予感。怪人が水に浸かるとその身体がガラガラと崩れ落ちる。中身のないガラクタのよう。
そこに軽トラが猛スピードで突っ込んでくる。前タイヤが1つ無い。二人乗り込んでアクセルを強く踏む。爆走。助かった。

窓が眩しい。
うどん二束茹で
スマホアップデート。画面を明るくするのどれだったか?

ストーブ
夢、忘れそうになるので記憶。
それでも最初辺りはだいぶ変わったし省かれた気がする。。

YouTubeとかみたり
ああ英語はシラブルで区切られているとかな。。
これ絶対早く知っておくべきよなあ

ご飯炊き
なんか忘れたなあ。。。

出動
高松ビートルズ
リハ
茨城からの少年タイチ氏と車中泊の話。薬とか。
ハッピーマウンテン来てくれる。
開始。
鳥男ひとり
いつものメロコア。言ってみたいシリーズ。こういうのもありよな。いつもメロディ良い。
三谷京
いつもの!2曲目はあんまり聴いてないな~。
声バンバン出てる。良し~
少年タイチ
凄い声。暴れまくる。でも実は結構ブルースがあってロックンロールがあるな。良い感じ。香川県や四国は初めてだそうで、今後ともバンバン来てほしいしみんなに観てもらいたいな。

私。じっくりと。新曲なしやな~久しぶりのも。

洞穴の中におる奴(ゆっくりめ)
君はひとりぼっち(オチがなんか恥ずかしくなったなあ)
うちのお父さん
僕を呼ぶ声
夜しか動けないバンパイア
ミー君の計画

店の前で迷ってたお客さんを鳥男が呼び込んだとのこと。満足してたようで本当に良かった。。
ほんまなんとなく、遠慮せずに観に来てほしいです。。サービスしまっせ~!

みんなでグダグダ話して~
その後三谷の反省会w
離脱。
帰って
そうめんラーメン。
ニンニク醤油と味の素とお湯とネギ少し
全然うまいわなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?