綾川山中その3

9/1
7時半起き
うどん
ごはん炊き
出動
綾川山中
倒れた稲刈り。ズブズブ
籾摺~ダンプから籾摺機に突っ込む作業。
から
稗刈り
やったやった
我慢できる暑さ
ぱにぽにだっしゅ
やはりおもろい。ベホイミメディア爆弾回
ちょっともう少し刈り込み機のベルトを調整しよう。
終わったらガクガク。

可楽
士族のうなぎ
江戸よな~

晩御飯は
お好み焼き。玉ねぎお好み焼き。
食いながらまだ左手ガクガク(^ω^;)

米、ネットで買うか買うまいか悩む。
安くても5k2000くらいやから。。
とりあえず今回はスルー。auペイだいじに。

水汲みに行きたいがもう時間ないぞ。
明日午前中に。。いや冷やしたいし。。
うー。。。

出動
高松ビートルズ
そらヨミ

わたし使用テキスト
闇に囁くものの手紙をベースに
舞踏会の花火シーン
十力の金剛石の歌部分。
ポールオースター持ってきたけど使わなかった。

外海中川/自作小説
三谷/統計による日本人批判の本
原生/蟹工船
宮崎/三島由紀夫

今回もそれぞれ面白かった
ジブリ話、罪と罰話
日本の喜劇人を読ませてもらう
外海本買う。高橋義孝エッセイ。
ミルク飲む。タンパク源
0時過ぎ離脱

久しぶりにコンビニでカップ麺。
麺大盛り豚コクしょうゆラーメン

なんかうまいぞ。。。

艦これ

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?