8/16

8時くらい目覚めグダグダ
音源のタグづけを真面目にやってみる。

ウォークマン納得いかんので取り込み作業。。で時間浪費し過ぎ。。
やっと5枚分くらい入れる。。
腹へった。。。

そうめん。こないだの自作めんつゆは10~20倍くらいで良いみたい。ふつうにうまい。
まあほんだしか。。

タグのことを調べると。。あんまり意味がないということが解る。意味ないこたないが、まあ無理しなくて良いということだ。
機器に表示されるんかと思ってたよ。
まあmp3プレイヤーとかならまあな。でも別にタグ入れなくてもええよな。
まあ。。ようは、よくわからん。のでもういい。。

ドナルド。
雨。カッパ。

お好み焼き。だんだん上手くなっている感。

なんか。。天気予報。。
雨続きなんやが。。。
う。。。。またこれ休みヤバい予感が。。。

ちょまたドナルドに脱出。。しよかと思ったが車のクーラーで思い直し、
、、戻りスターウォーズep2を観る。
やっぱりなんか暗いよなあ。。
もう次ep3は絶対もっと暗いやん。。

さてもう寝るっ。。
寝ることは。。自分の努力ややる気ではどうすることもできない。。

ガスのことを考える。
ボンベからレンジ横の元栓は3メートルは離れとるよなあ。。
その3メートル分は自分らが管理しとかないかんのよな。。
前、工事したんもうだいぶ前や。。
前田さんがしてくれたんよな。
俺も手伝ったけどな。。
でも、ガス管とかは別よな。。それはもっと前やろなあ。。親父がやったんかなあ。。?水道は親父やわな。親父は器用だった。
も、60過ぎたらIHにしたいな。

寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?