仏生山

11/10
バイク出動飛ばす。
が急に失速。止まる。。
二度目。。
さっきより速く先に進むも
やはり急に失速。止まる。
台の上に磔。動けない。
4つの木片の測量機器。
四肢切断とのこと。

なんか目覚めたり寝たり。
11時過ぎ起き。喉乾く。雨。
うどん。
芋煮。
艦これ
グダグダ。
出動
仏生山
解体片付け作業。リフォーム中。
昭和のガラス戸解体。マイナスドライバー要。
雨パラパラ。
ビーチボーイズ聴きながら。
明日から塩江予定。

まっすぐ帰り。
芋煮
ご飯炊き
ツルムラサキ茹で
たまごかけご飯

b52s
ワーミー

雨強いな。

芥川
報恩記
再読
これ。。おやっさんは息子の口元見ただけで想像したんよな。まあそれは結局そうだったんやがな。鋭いなあ。
息子は割りと思い込み激しいよな。何故それが恨みを晴らすことになるのかよくわからん。アウトローに対する憧れからだろうけどな。結局恩返しにはなるな。。間違われて本意にとられて良かったな。。間違われなかったら馬鹿みたいよな。
で、甚内は息子君が身代わりになるとは予想はしていなかったんよな?。。あの追い返したところでなにかしら暗示をかけたとかそういうことではないんよな?
純粋に弔いのために懺悔したんよな?。。
結局息子君の本意を守ると同時に甚内自身の罪を消す(息子君に全部かぶせる)ことができるんよな。。
このバテレンが「いやいや真犯人は生きてますよ~」って訴えたら全部台無しになるよなw
このお金、どういうお金かはわからんしな~
でまあこれ全員キリスト信者やが、やっぱりそれも重要なのやよな?
だから懺悔を聞いたバテレンとしては、もう黙っておこうと。。ということなんやわな?
甚内に「いんへるの落ちるよ~」って脅されたからって訳ではないよなw

なんやゆうて
話自体は大変面白いす。話の順番がうまい。。

さて寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?