10/11

8時起き
艦これメンテまで
芋煮
おにぎり
味噌汁~きのう、かねこ味噌買ったけどうまいなあ~。出汁はトップバリュ和風だし。安いわよな。
洗濯もの干し
テント探し見つかる
いろいろ探してたらいろいろ出てくる。
にゅうめんラーメン
自転車とか
もう車の中が暖かい感
YouTubeみたり。
ヘライザーさんおもろいなあ。。でも時事問題を毒づくよりふつうに知り合いに悪口とかしゃべってたりする方が好きやな。
ごはん炊き
味噌汁
将棋を途中から、永瀬勝勢から観てた。30分くらい?
凄かったな。
藤井選手は勝ってもナーバスで追い詰められ感あって暗いなあ。。
将棋は怖いし凄いわ。。。

そろそろメンテがあける。。。

ちょ、割りと書くの恥ずかしい話やが
尿切れが悪いとかあるけど、あれ!俺遂にやり方発見したわ!いや~俺57よ!58の年よ。。そんなじいさんが遂におしっこの正しいやり方を会得したわ!(^ω^;)
赤ちゃんレベルから遂に卒業したわ❗
いやなあ~
座ってやるとかってもうそういう流れになって長いやん。あれねえ、なんか俺は切れが悪かったんよな。。
振ったらまだ出るし、いわゆるミルキングとかしたりな。気が抜けたら出てしまうとかww恥ずかしいなあ。。で、立ってするほうが感じとして出きりよったんよな。しかし昔タモリ(だと思う)が肛門にグッと力を入れたら出る。とか言ってたの覚えてるんやけど、なんか力の入れ方がよくわからんのよな。
それでー。。Instagramのリールで女性の場合のことをやってて、誰がやってたのか全然覚えてないけど(誰か解ったら書くわ)~「座ってするとき、足を開いてしましょう。和式の時も足を開いていたでしょう」とか言ってて、ははーっと思い、で男の場合も同じだろうと、ズボンは足首まで下ろして足をガバと開いてするようにしたらまあまあ良い感じなんよな。。で、でもまだ立ってやったほうが良い感じもあって、で、そういや昔から(芝居とかでも)立ちションってがに股でやってたよなあ。と思い出して、中腰くらいにしてやってみたら。。これまたええ調子なんよな!
これや❗って思ったわ!これなら力が入りやすいんよな。なんや!そうだったんか!みたいなー(^ω^;)
やっぱり立ちションはカッコよくやるもんでないな。スカして直立不動とかでやったら駄目やな。(俺はこー見えてなんかどこか気取っとるところあるんやよな。。)
がに股でやるに限る。バンカラにやらんとな。。。
今、「バンカラ」とか使わないよな~

しょんべのはなし終わり!
(小便のことを「しょんべ」っていうのはまんのう町?出身の漫画家の作品のバカ田バカ助?から(^ω^;)。。おもしろかったよな。えー名前なんだったっけ。。これそういやモリなんとかにあげたんよな。。)

さて艦これするか。。
明日は屋根仕事。。

昼に出てきた10分カセットは昔、少部数発売したやつだった。でもいつ出したのか何も書いてない。
聴いていろいろ考えると2000年の予感。
内容は4chMTRで録音でボスのドラムマシンdr550(そのまんま)とサンプラーsp202を使ってる。ギターはジャズマスターよな。
曲はよろこびのうた(ベートーベンに歌詞作り世紀末開け感。歌まあまあしっかりしてるw)/ロコモーション(当時スチュワートガスキンのが好きだったw)/ラジャンスピリッツ(マジックザギャザリングのテキストに曲)の三曲。
雑なポップガレージw。
リバーブ効いている。

タリホーのトランプ
トランプしたくなる。。
任天堂のポーカーチップ
ずっとさがしてた
ジッポのカイロも。。今年は使お。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?