11/30

9時くらい起き
Fall
ミドルクラス
。。。ううむ。。やっぱり良いな。。。
ギター良いな。。
バンドで作るトラックメイキングってな感じはある。

ご飯炊き。
ラーメンどんぶりを引っ張りだす。。
昔使ってた懐かしい。。底の平らが広い。
卵焼き小松菜炒め

車に行く。
バロン吉元
徒然草
。。めちゃくちゃおもろいぞ!読みやすいし。
一つの話が最低1コマで描かれている。
真面目な話、完全に馬鹿話、そしてちょこちょこ本当に謎の話ある。。
原作は読んでないけど原作で理解できないことが絵で表現されていて解りやすいとか。素晴らしい風景絵です。
兼好。。カッコいいな。。好き。。
38段。。そうやと思うわ!(^ω^;)
俺、後醍醐天皇ってもっと弱々しいイメージがあったんやけど。。下品で豪放だったんやな。真言立川流だったんやなあ。。
そしてやっぱり女性の絵が素晴らしいわね。。
バロン吉元、、、ほとんど読んでません。。
読みます。。。

チャンピオンコミックスの検索から
なんとなく
ブラックジャック快楽の座を検索w
すると昔はなかった、詳細な内容がでてきた。
世の中変わっていくな。。
スティモシーバーStimoceiver
デルガード博士。

ご飯炊き
パスタラーメン

スパイファミリー
客船回
追い付いた。。

う!しらん間にぼっちがレンタルになってしもとる!
うー。。。

徒然草
104段は芥川で読んだよなっ

学問のすすめ
佐倉惣五郎からべろだしチョンマ
チョンマはヤバいわね。。
ミドルクラスというワード
学者やらメディアやらがそのあたり。

ポーグスの人亡くなったな。。
うーん。。さびしいわ。。

ホームズ
ソア橋の事件
。。これまあ本陣殺人事件でチャラっとネタバレしとるでしょ。。良くないよな。だからあんまり期待してなかった。。のだが。。依頼人がまたかなりクセあり悪人で話をめちゃくちゃズルズルしてくれるので良い。またもや今までに無いパターンだった。たとえネタバレしていても読まないとわからない。そのトリックギミックの光景の描写はなかなか鮮やかでやってみたい。ヒロインも良いしな。これから良い関係であってほしい。。。依頼人ガラリ変わって再登場してほしいなw
なんか調べたら現実のモデルがあったそうで。。驚き。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?