1/7

10時くらい目覚め
古い友人からCDが届く。クラシックとカニエウエスト?
ご飯炊き。。止めてマルナカへ
七草を購入!
産直が賑やかなので行く
やはり安い
くわいを買ってみる
帰って七草粥炊き。
ベースは塩。
食べる時に
ほんだし
鶏ガラ
ふたつのミックス
で食べる
産直で買ったキムチも。
うまいうまい~
原付で出動
神社にお札を焼いてもらうため持っていく。
こういうのはさっさとやっとかんとな。
ザグザグへ
セルで直ぐ始動するようになったら楽しくなるわ。。
帰って
しめ縄を外す。
ご飯炊き
たまごかけご飯
餅が欲しいな。。
お汁粉食べる時期よな。
ストーブ。
艦これ
学問のすすめ読了
もう一回一編を読む

ああ~しかしお金が無いからって籠るばかりじゃなくて人にも会いにいかないとなあ。。
うー

ホームズ
這う男
こりゃ。。今までで一番異常事態やわ。。(^ω^;)
ホラー色強い。
まあ血清でどうかなってしまうってのは、もう今の時代では考えられないことよな。暴れる教授は面白かったけどな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?