観光町

はぐり谷入れ替え葺き直し。強化棟尾。
みたいな感じ。
足場ギリギリまでしかない(^ω^;)
でもまあ上はそんな急でもない。
でも瓦滑り落としそうになったのはビビる。
でもま、こともなし。終了。
17時前だと陰は暗いよ。。

ローソンでおにぎりセットと茹で卵。
コンビニ買い物久しぶりかっ


もう20日やな。。
もう今年終わりかっ。。
いや~時の経つの早っ!!
しかし寒いけんのぅ
やりたいことが後回しになるのぅ。。

25日土曜日は高松ビートルズ。
これはもうクリスマスソングやな。
こないだの丸亀マイゴの曲らに
もう少し追加します。。
クリスマス納め(^ω^;)

CDR作品なら作れるとるわなあ。。
実際ジャケ絵は作ってた。。

まあ来年は早くに作っておこう。。
(^ω^;)
ゆうたって一年早いから!


クリスマスが終わったら
12/28に高松TOONICEで
オーパス下元サヨナラパーティ!


僕が主宰のバンド
C O N C E P T の
いろいろ紆余曲折あったりして結局、本体が出る。(現在5人組)
もう日々の個人練習。。

おお。。28日はその夜、、
今年最後の真夜中の喫茶店より
わんばんこ。。。。

29日は三豊本山カレー冬椿のSのまつり
に毎度の参加。

30日はゆっくりして

31日は
昼間は高松TOONICE。
夜は高松ビートルズ。
で年越しですね。
ここ三、四年はずっと自宅で年越してたので久しぶりに賑やかやな。。

大掃除とかなあ。。
正月飾りとか
今年は適当かなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?