香川町その4

も、今日は結構寝たはずやのに
あったかくて起きれん~眠い

なんかいまはスマートウォッチで睡眠の質とか判るらしいな。。
かずぽん使いよるな。。
ゆうてあれ高いけんのぅ~

棟、袖、谷曳き。
あした終わるなあ~

今日は二代目広沢虎造の石松。
いやはや。。ほんますごい。。。

俺、、笑われるけど、
石松が乗った船って瀬戸内海のやとずーっと思ってた。。
あのふねふねまんじゅーのCMが悪いって
(^ω^;)
すしは鯖の押し寿司らしいな。。
食べたい~

また楽しみが増えたな~
でも最近ドフで探しよるけど、落語や浪曲見かけんよなあ。。小唄シングルはやっぱりようけあるけどな。。


ちょっともうあたたかくなってきたんで、、そろそろ本気出さないかんなあ~(^ω^;)う~
いろいろせないかん。。。

帰って大根と芋を炊く。
大根や人参の皮はごま油で炒めてウェイパァー。うまい。。
ちょっとフライパン振るの巧くなった。。かも。。。

いやそうでなく曲作りを。。
とストーブにあたってマイルス聴きながらこれを書いています。

ではまたあした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?