亀井町→古馬場町

12/31
8時くらい起き
眠い
うどん
ストーブ
艦これ

掃除面倒
しめ縄
神棚に榊と酒
グダリ。。
もう行かなければ
今年の年末は忙しかった。。
いやまだこれから。。
TOONICEへ

サンドマン & Akinori Ikawa
のセッションから。サンドマン、ボイスルーパー使い厚い声壁。井川とバシバシ!だった

川田さしみダンエレクトロで
豪快からしおらしくまで歌いまくり。ほわっ

いい子
いつもの曲たち。またバンドレベル上がった感じ。

私。。ちょーまたもや直前までリスト決まらず
ダンエレクトロとツブレターでJC

マイバックページズ(ワンコーラス)
ここより遥か北東の(ワンコーラス)
MEGAMENGA(うろ覚え)
超能力(久しぶり)
君の胸が熱い(久しぶり)
花の塔(ワンコーラス。サビ転調吹っ飛ぶww
グダグダw)
なんかワンコーラスずつ曲をやって高めていく感じ。
こんなんもいいかあ~(^ω^;)

で ラムネズ
これまた良いかんじになってる。tkoは繊細にやってるな。。
あいみるちゃ
最高だった。。

でNNO
べんさん+井川+パンツ+わたし
ダイソーでマラカスとトランペット。
あのオモチャのトランペットをトランペットのように吹いたり。ええ感じに音が出たかと。
自分の中で構築できたかなあ?みたいなー。
でもまあ疲れたわー

カラオケガールズ
べんさんボヤキ司会w
メルちゃんはスパイファミリーやな!
波多さんも良かった
で二人でジュディマリ。
女性観客盛り上がり笑う

Koji Matsumoto & mochi(ハーモニカの彼!久しぶりやん!)
なんか割りと真面目に聴いたけど。。ええ感じやな。。ちゃんとアレンジ入っとるしなあ~

で!ここで時間切れ残念ながら移動
Thee Machine Gun Etiquette 成レノ果テ 前田空良
観れず!皆さんに挨拶~移動

高松ビートルズへ

リハやって
ファミマでパンとおにぎり
お客さん集まってきて開始~
イヤだっ亭から
芝浜!抑えたさっぱりした感じだった。上手い。

Chaos&language
いつもの感じです。良きです~

そーざんす。ヤババンド!
あ!この人昔ペパーのポエトリーに出てたヤバ詩人の人やんwww岩本さんか~

で私
最初決めたセットリストを直前に変えて。。

マイバックページズ
わが祖国
MEGAMENGA
シャラップ(monks)(新曲)
ウロボロスのヘビたち

終わって楽屋に行くといきなりのモンクス話w

R58
これまたヤバい!(^ω^;)
ストーンズとかな感じのブルースロックで詩的でかつ社会派。
楽し!

三谷京
いつもの!
だがシューティングスターという曲?なんか毛色が違うな~

森林亭原生
看板のピン(得意技だろw)
福禄寿(気持ちこもってたな~)

そば食って満足
からの
反省会

年越えますな~
しらんまに年越し

離脱~
帰ってもうバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?