丸亀塩屋町その1

本日は早起きして、たまってたプロテインインストロベリーとかのパックの飲み口と紙パック部分の切り離し。
(なんでこういう構造にしたのか?だがこれ旨いので割りとヘビロテ)
そしてビニールゴミ捨て。

よくやったよ俺。。
写真撮らななあ。
誰にも誉められんよな。
リサイクルの神よ!

昼ごはんは最近よく作る冷やし中華。
酢大1ポッカレモン大1醤油大1半
砂糖大半ごま油大1

ごま油入れすぎ。

艦これルーチン
して良かったメンテ

でまあ昼から
かなり迷う。住所送ってもらい到着。
はぐりコンパネ紙張り

つーかマジでヤバかった。。
水飲んでも関係ない。
空調服なに?
暑すぎ
なにもいわずに休憩してしまう
なかなか冷えない
脳天パー。
なんとかがんばり半分まで。
もう少しうまいことやらんといかん。
この家は屋根も葺くとのこと。

帰りハードフで涼む。生き返る。
ドゥービーのキャッチなんとかとプロコルハルムベストを購入。ドゥービーは初期のだったら聴ける。
プロコルハルムはまあ好き。
ツタヤに寄るとまたもや安売りしている。カントリーウエスタンのオムニバス4枚組(凄)とザッパのベストとファンカのライブ。
なんぼでもあるんやなあ。。

いやでも本日よく聴いたのは
ニコ チェルシーガール。
いやはや。。俺これ聴いてなかったの。。最高やん。。
ジエンドは昔から聴いているが(これのほうがらしいっちゃらしいけど)

マルナカでやさいとか
おさかなステーキ(伏見)という練り物は、そのまま食べようと買ったが思い直し帰ってフライパンで焼く。
焼いたほうが絶対いいな。。

そんなんか。。
また火照ってるよ。。暑い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?