6/22

俺は練習している。
ラモーンズのピンヘッド(割とリアルでも)
なんかまた変なアレンジ。
アイドンワナビアピンヘッドノーモを口づさみながら前来たことある商店街を北に
行きすぎて戻ったり。真っ昼間。
戻るところにもう一本酷く暗い怪しい商店街は店がぜんぜん開いてないようで、スルーする。
その店でライブするのだが。見つからないようで知っている。

8時半過ぎ起き
うどん
味噌汁

昨日仕事だったとか。。。
またこれからちょっと開く。。うぅ。。

ビーフハート
トラウトC.D面

艦これ

ストーンズ
ラブユーライブ
これ、ワルソゆう感じするなあ。。(^ω^;)
やっぱりC面が良き

洗濯~

リトルフィート
デキシー
好きになってまいりました。。。

俺、リトルフィートで1番好きなのはファーストなんよね。。なんか世間では評価低いやつ。ええやろあれ。。あれはまあスワンプとかになるんよな?好きなら解りやすいかもね。
こういう。。。サザンロックやわな。「トゥーサンだかカァーさんだか知らないけど」
(^ω^;)(これあの有名な本の中でも好きなフレーズなのです)
またまたハードル高いんよな。
なんか怪しさがやっぱりとっかかりにはなるよな。A面の最後の曲とか。。

グレンラガン漫画版1巻
そうなるのか。。おもろ。。

チェーホフ
ねむい
ひでぇなあ。。
人を使うのもちゃんと健康管理せねばな。

宮沢賢治童話
ちゃんと読んでないので読む

ザクザクへ

フジパン
よこすか海軍カレー
うま

マルナカへ
ぜんご安!また南蛮漬け作ろ

寺山修司
ポケットに名言を
。。これなあ。。ずっと良く解らんかったんよな。。完全に馬鹿にしてたぜ。
これは情報集積体。
ちょっと俺のやりよること(DJ的な朗読)に近いかも。。

ぜんごは唐揚げ。うますぎ全部食べてしまった。

パソコン作業。
なんか久しぶりな予感。
艦これ
アマプラでスパイファミリー
三人揃って楽し
ううむ。。。OPの音楽は若いな。。まあ。。。うん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?