3/12

結構高所からはしごで降りていく。
同じ地点から何回も。
古いビルの間プラス崖みたいなところ。
はしごが微妙に逆に傾いてて危ない。
でも落ちまいとする割としっかりした気持ち。
まあ屋根工事でヤバいとこあるし。

はしご降りる夢は良くないとか。。
(´·ω·`)

8時起き。
納豆入りにゅうめん

ウィントンケリー
オータムリーブス

100インスタント

天気良い

kddiに電話。割と直ぐ。
やはりhome spot cubeの故障。
契約変更。なんか元々このcube使わなくても良かった契約だったみたい。。なんなん。。それなんなん。。。(´·ω·`)
だがまあ繋がったし。。
なんか調子良いぞ。。
いやこのcube。。なんだったん。。。
金儲け。。。(´·ω·`)

パーカー
ダイアル
スパークス
インディスクリート
モンキーズ
ヘッドクォーター

いや~wifi。。そんな調子良いわけでもないな。。あんま変わらん。。
ルーター購入を考えても。。金は無い。。

お好み焼き。
マヨネーズ切れ!うーむ。。
青のりもないんよな。。
まあ買っとくか。。
いやキャベツももうないけど。。
ほほぅ。。。
https://kisetsumimiyori.com/yasaikyabetu/

車の中へ
寝てしまう。

MGS
and now

nrbq
tokyo

鶏ガラだしおかゆ

ザクザク行く~
マヨネーズ買っちゃう。青のりも。
お好み焼きやる気まんまん。
鶏ガラスープも。

帰って遂にパソコン作業。
だがちょっと時間が開くと忘れてるよ。。
違々の3種のライブアルバムの制作。
YouTubeみながら。

艦これ
またもや、ろ号が残り終わらすが寝落ち、その後の潜水艦ができず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?