1/26

車でどこかの海岸。
海際の山
めちゃくちゃ急
車もろともずり落ちそう
ああダメだ。。。めちゃくちゃ滑る。。
5メートルくらいはずり落ち、途中で止まる。

10時くらい起き
乾麺うどん。普通にかけうどん。
ストーブで艦これ
グダグダ
眠い
乾麺うどん。次は生醤油的な。
芋煮作り出す。
今回。。味噌煮系で。。

車に行く
グダグダ。

筒井康隆
魚籃観音記
作中の死
ああ。。ありそうよなあw
でも。。なんかサラッとしてて自然だったな。。
こんなの珍しい気がする。。

星新一
ボッコちゃん
ダラダラと読んでいる。やっぱり面白いわね。。

寝てしまう

ご飯炊き
芋煮うま~。。
またすぐなくなりそう。。

遂に薬屋の独り言を観る
宦官か。。。俺、これ知ったんが確か高校生の頃読んだ月刊プレイボーイやよな。。その後、澁澤やな。
ったく倒錯した制度よ。。
引きがうまいわね。。(^ω^;)なんかもう三話目
おおこれが緑黄色野菜か!
また変わった歌いかたよなw
うーん。。これ、最初のおじいさん大丈夫なんかなあ?心配よ。。この状況でも未だに人攫い業者に金が行きよるんよなあ?どうしょーもないぞ。。。
薬の優秀な専門家で頭も良い、それでも基本的に奴隷みたいなもんやろ。。この社会の職人に対する扱い方は酷いよな。。
うーん(^ω^;)

「うざい」ってのはもう自分もめちゃくちゃ使うけど、あれ関東の方言で80年代くらいからなんやな。。

蒸し風呂作る時にカケヤ使いよったな。足場組んで。。あんな足場か。。。

めちゃ美人に戻ったな!(^ω^;)

これ、まあ出世物語よな。
もうこれ出世間違いなしよなあ~
なんか政変があったらわからんけどな。
いやはよ
おじいさんに会いにいかないかんよ。。。

うーん出世せんなあ。。。

マルナカへ
野菜とか。

うーん
ハンバーグ作ったことないんよな。。
作りたい。。
けどまたいずれ。。

ダンジョン飯4話
厳しい迷宮社会
美味しそうなご飯で生き抜けるな。
そういやこのedも緑黄色野菜やな。なんか全然違うな。。

女王様拷問の時間です
テーマソングキャッチーやなー。。
城下での屋台、ワラタ。
これも食べ物よな。。美味しそ。
声優が楽しそう~

フリーレン
。。。遂に判明きたなー(^ω^;)
で良いところで次回やな。。

二階で寝。二階は朝日が強くあたる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?