十川西町 その3

続き。下屋根。
今日は暑いわい。

チャーリーパーカーの10CDの2
ジャンルはいろいろ。でもバンド。
バンドがやりたいな。

トイレに近くのローソンに行くと、見たことのある個性的過ぎるバンw
んねじれる。んね商店だった(^ω^
不思議な気持ちで今後の密談。

それと別に8月に県外ライブがまた決定っぽ。尼崎。

ここは明日終わる感じ。。
来週雨続きそうでヤバい。

瓦を梱包してる新聞紙の切れ端からいろいろな情報を得る。
2017?の神戸新聞。共同通信系やわね。
囲碁ボール。。初めて知る。将棋ボクシングみたいなものなのか?よく調べてない。
山鹿素行/拳骨拓史
とかの書評。
連載小説の登場人物の
~くんろっていう言葉遣い。   

で、その紙切れの中に空母蒼龍の乗員日記発見された記事とフィリピン、スリガオ沖で沈没した艦隊が発見された記事など。

見てられん。
当時最新鋭だったりするメカニックや多くの優秀な人々が一緒に沈んでいるのだなと思うと

そして艦これのことを思うと
ちょっと熱くなってしまう。

検索すると動画もでてきた。


新聞、取らなくなって四年くらいになるけど、こうやって情報を見つけるのも面白いな。。
こういった情報を補足できるインターネットがあるのは便利。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?