見出し画像

土器その4→宇多津

12/22
7時過ぎ起き
ご飯炊き
うどん
出動
ミニストップ
丸亀土器
地葺き粛々
大工さん気を遣ってくれる。。
でなんとか北側終了
宇多津マルナカ行く。。
なんか改装されてから(だいぶ前だろ?)初めて行く。
でかいな。。無印とかあるな。
レンジラーメンとおにぎり。レンジはあるがお湯ポットは無い。
フードコートで食べ。

こめっせ宇多津へ。
もう準備中。
皆さん久しぶりです。。
緊張感漂う。
リハは割りとちゃんとやって~
フェンダーアンプとマイクルーパーを持ち込み。

で~本番。。
お先にどうぞ~
つーこ氏とプレパラートエミさん
楽し

cozy life music
ピアノとギターのデュオ。
うまいな~クリスマス感あるわ~

俺の番。
サンタクロースで登場~
喋り難しw
ああ~相当照明が強いんよな。
譜面がわからんよなるんよ(^ω^;)

https://www.youtube.com/live/MI5yfIs344A?si=ZK7lDUExWpBRe990

(^ω^;)
セットリスト

口先だけのプレゼント
君のハッピーバースデイ
ジングルフラッシング
いつものクリスマス

で最後はエキサイト中條とプレパラートエミさんのデュエット。
エミさん良いよな~(^ω^
エキサイト!!

「お先にどうぞ」
香川県のいろいろやってますよ
ミュージシャンも続々
チャンネル登録お願いいたします!

片付けして離脱~
またよろしくお願いします

帰りハローズ寄り
カップそばとネギともずく。
ハローズは海藻類。
帰ってリコリス観ながら
カップそばにネギ投入。


ゆうてもサードリコリスって死にまくりよるよな。。
酷い殺されかたしたりするしな。ほんま兵隊よな。
孤児の身で拾われて育てられてアイデンティティーはDAにあるんよな。
そりゃくすのきさん厳しくなるわ。本来は優しい人なんやろなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?