3/19

8時くらい起き
寒い
艦これ
ご飯炊き
クラフトワーク
コンピューターワールド
寒いので
車へ
暖かい
寝てしまう。
DS-10を久しぶりに弄りだす。ちょっともっと使おう。。なんか解ってきた。ノイズの出し方解った。
俺は本当にめちゃくちゃ飽きっぽい奴。時間に余裕があるといろいろできるなあ。。
しかしなんか調子悪い。
風呂よ。。
うどんラーメン。
風呂。やっぱり風呂。
ビーフハートセカンド
麺がもう無い
コーヒーがもう無い

月曜日は魔法使い
読了。
最後結構ドラマチックな展開になる。良い。
まあでも全体的に読みにくかったw
語り手に共感できれば(2000年代の女性)良いわよね。

やっぱりTRPGってそれ自体がチーム作りやな。
コミュ障には気軽ではないな。。でも仲間に恵まれたら楽しめるわよな。。。
マスター大変よな。。

mangaゼミナール大学受験頻出555
テーマ別世界史 山本洋幸 
1989の初版
何故かある。読み出す。
まんがは明大漫研はやせたくみ
という方。検索すると同人とかの人が出てくるがそうなのだろうか?
でほとんど漫画がメインになってても情報量がめちゃくちゃ多くて読みにくい。第一章の①古代西アジア•大帝国の成立の時点で腹パンパン。。とはいえ下らないギャグも多くゆっくりでも読み進められる。楽しい。
別の歴史の本でもやはり民族や国やらめちゃくちゃ多いよな。そんなものよ。
古代オリエントで検索して資料読むよりか圧倒的に短くまとまってはいる。

セム族はメソポタミア。ハム族はエジプト。
しかしセムハムの分類は今は使われていないとのことよ。。

ダン飯1巻
楽し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?