丸亀垂水その3→飯山

午前中、胃がん検診。やっぱりバリウム+回転攻め、その後の下剤は厳しい。
きぼちわるい。。

地葺きの続きも、コンビニトイレ通いであんましできなかった。(ほとんど前田さん)(やはりコロナ影響下でトイレが借りれない)

地葺き終わって飯山に移動。
谷の復旧。夕方近くになり漸く調子上がってきたな。
みたいな感じ。

駐車場の場がよくなくて、またもや大惨事になるところだったよ。
初めていく場所はほんま注意やな。
もう買って三年目?か
新車も、もうボロボロ。
なんかーローン払いが安くなるんかなあ。。なんか郵便きてたわなぁ。。
頼む。。。
そして
ガソリンも安くなってくれよ。。

ガソリンの値段って、政治、全然関係ないわなぁ~(^ω^;)
いや政治でなんとかせないかんものやろけど、、でも結局なんともならんもんやわなー。
あちらを立てればこちらが立たずw


ヴィンスガラルディをヘビロテ。
良いわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?