馬篠その11→亀井町

1/26
8時起き
出動

瓦上げ、地葺き。

15時に離脱。
準備とか。。
マルナカでおにぎりとか
18時前にTOONICE。
やはり夕刻は車多い。
リハぼちぼち。

ソロ 1
(座りで生でマイク録り。昨日弦変えて6弦ビビっとんよなあ。落ち着いてない。出音は悪くなかったとか。)

夜しか動けない(通常版)
大いなるアレの為には悪人にもなろう(曲になってきたw)
僕はそんなやつじゃない(これネタバラシしてもよいかも。。w なんとなく良い歌みたいな感じあるやん。。。)
朝がまたくるまた夜もくる(歌詞をいろいろ追加して。これ。。ちょ。。屋根仕事中に思い出したりしてるので。。もっとやる。)
賢者の石(出来良かったし、なんかこれ今日1評判良いw)

無ヶ句
べんさん井川くんのプレイは澱みないよな。
そのシンプルな清々しさに。。僕の俳句も。。うまく。。。(^ω^;)
こんなもんかなあ。。って感じ。まだまだ苦難の道ではある。
俳句ってのは詩より言葉や単語が限定されてるからイメージがダイレクトに伝わるかとは思っている。
終わってからサンドや後藤さんからの感想が参考になる。
やりたいな~句会w

違々
宗田大いに歌う。単純に普通に楽し。
まとまり感はあるんよな。
これからどうなるか?攻めるか?

ソロ2

何かが変われ(後期ver)(遠藤ミチロウラフハウス以来)
洞穴の中におるやつ
カリカリプラプラユラユラリ
手術室(一人でやるのは久しぶりよ)
船のって大阪いこう
ミーくんの計画

en
たこ焼き(ちょ歌詞省いてるw)
墓場(いつも一人で練習してて手癖で始まってしまう。冷たくならないように終わらせる)

闇市もまあまあ売れて良かった。。
やはりファミコンが。。あとカメラ類は売り切り。fくんはファミコンやはり詳しい。sさんはやはりドラクエ。
メルカリとかオクとか自分で上げるのは面倒なのよね。。写真でつまづいたりしてんの。
でもやるかも。。
闇市は次回2月末。

みなさん集まって頂き
有り難うございました。
Twitterにも感想写真を上げてくれてたり
本当に有難いことです。。
有り難うTOONICE~

かずぽん送って

眠い
もう今日はごはん炊けんわ。。。
寝る~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?