2/26

9時くらいに起き
にんじん煮
オートミール和風

ラジオのおしゃべりな古典で道成寺。。
これ!

車の中で艦これや古今和歌集

マルナカ
閉店20%オフ完全出遅れ。

ホームズ
プライオリ学校
前にも書いたが出だしがいちばん笑える。
ちょっとやっぱりなんかいろいろ込み入っているんよな。人物像とかトリック(トリック自体は良いのだが。。元々どうしてこの手法を発見したのかとか、なんで伝わっているのかとかよくわからないんよな)とか
実写化したほうがわかりよいんやわね。。。
まあうん。。
あと地図が本によって微妙に違うんよな(俺が比べたのは帰還と生還だけやけど)。
そんでそれがちょこっとネタバレが入ってるの。まあ直ぐ出てくるのだけど。。
ネット調べると自転車の跡の議論とかあるけど、それは気にならない。そんな細かく考えないよwマニアはすごいわねぇ~
ダンロップは有名だけど、パーマーというのはわからない。

いやダンロップが獣医とか!
http://www.jba-rw.org/topics/aboutbicycle_histry_1.html?_fsi=3K7JEJ8d

イギリスって自転車すごいなあ。。

帰還verのほうが若干解りやすいかと。。

芋煮

艦これ
子規

練習ついでにインスタライブをするが
一曲、あの曲だけ。
でも視聴ゼロだったし
まあこれで発表もなんなので即消しする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?